ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/10 嬉しいような悲しいような…

どーも。ど助です。

 

f:id:dos_k3000:20171010065120j:image

 

ビットコイン意外真っ赤…Rippleも3円程落とし。LISKに至っては…

f:id:dos_k3000:20171010065336j:image

ジェットコースター⤵︎⤵︎⤵︎(´。・д人)シクシク…

 

でも、これね…

今まではビットコインが上がれば他のコインも上がる、ビットコインが下がれば他のコインも下がるって動きだったのに今回はビットコインの動きに合ってない。

ただ単に分裂でのビットコインゴールド配布に向けてのアルトコイン→ビットコインの流れかもしれんけど…

これ本当なら売りに走る人多いかも…

まぁビットコインに連動しないコインが出てくればチャンスじゃないかと個人的には思う。

 

そして、NEMに好材料

 

うっひょーーー♪ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

と言う事で韓国の仮想通貨事情も調べましょう…

 

 

中国と韓国の動きには常に注目しときたいですね。特に韓国はUPbit取引所が開設予定なので特に要Checkを!

 

はぁ~、お金持ちになりたい…(笑)

バンブー(*´ ³ `)ノ