ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/12 仮想通貨ストリーム

どーもど助です。

 

今日の朝1

f:id:dos_k3000:20171012062145j:image

 う~んLISK意外はヨコヨコな感じかな。LISKは最近結構な値幅で動いてますね。600円辺りでショート入るか…(投資は自己責任で(笑))

 

ロングで入るか…(投資は自己責任で(笑))

 

 

そして今日皆が驚いてるのはMonaコイン!

先日も暴騰しましたが更に跳ねまくり!

f:id:dos_k3000:20171012101256j:image

 

マジか…オレは怖くて手が出せません^^;

 

的中なら相当な数の億り人誕生…(ง ´͈౪`͈)ว

 

夢ある情報続くな(笑)

 

公式で発表!1BTC=1BTGとの事なので枚数あればある程ウハウハ!

 

ブロックチェーンの生みの親…UMAレベルかと思ってたけど果たして本物?

 

うまそー!!!!!!!

 

今日は夢見る情報ばっか(笑)毎日新しい情報、動きがあるので本当に飽きませんねε-(´∀`*)ホッ

 

良き仮想通貨ライフを(*´ ³ `)ノバンブー