ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/15 仮想通貨ストリーム

どーも、ど助です。

 

f:id:dos_k3000:20171015080617j:image

ビットコインが1万幅ぐらいでユラユラしてますね。

 

自分は631ぐらいで指値してるけど中々刺さりません…収支的にはまだマイナス(笑)

 

 

自由を得るためにはやっぱ『金』か(笑)

開発経緯、用途など見極めて可能性のある通貨に投資!

 

 

nemはまだまだ可能性を感じますね。韓国の取引所に上場したらどうなるか?自分はそれまでにはnem買い戻しする予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

将来ブロックチェーン技術者が人気職になるのも遠くないかも…

自分はサッパリ分かりません(笑)

 

 

そして今月、大注目のイーサリアムとRipple今週で一気に変わるか否か?特にRippleは日本人ファン多いので期待してる人多いやろなp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

アメリカの考えで進めるのがベストやと思うけどなぁ…法整備しっかりしてスキャム排除!

 

(*´﹃`*)

 

バンブー(*´ ³ `)ノ