ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/16 仮想通貨ストリーム

どーも、FXで無限に損してるど助です。(笑)

 

f:id:dos_k3000:20171016102846j:image

 

いやぁ、昨日お風呂入ってご飯作って見たらスベベベベベーン⤵︎⤵︎⤵︎笑えない…まさかの暴落…

でね、やっぱり焼かれるだけなので取りあえずXRPに残りの1万円投資しましたよ(貧乏なんです(笑))

 

仮想通貨FX興味ある方は勉強になりますよ!

 

 

 

さてさて、今日から?日本時間だと明日っぽい?

遂にSWELLが開催されますね!

XRPの価格も上がる事も去ることながら将来への伸び代も期待したいです。

 

更にイーサリアムもハードフォーク『メトロポリス』!!

こちらもRipple同様期待しか無いです。

 

そのうち各国の暗号通貨出そう(笑)

 

資金に余裕が出来たら1番全ツッパしたい通貨!今は0.6円程…

 

こうなるかもよ(笑)

 

後、自分は手放してもたけどnem持ってるといい事あるかも…?

 

バンブー(*´ ³ `)ノ