ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/17 仮想通貨ストリーム

どーも、ど助です。

 

f:id:dos_k3000:20171017053149j:image

ま、若干NEMの上げ以外そんなに大きな動きは無し…

あれやね…ビットコインのチャート見てるとFXは精神すり減るな(笑)

辞めたらチョー楽。やぱガチHODLやね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、SWELL始まった訳やけども…

こんな感じ!

英語のやつはよく分からんけどおばちゃんの笑顔が良かったで貼ってみた(笑)

ゲイツ財団とか規模が凄いな…これは良い発表だったんじゃないでしょーか!

で、上がるかなと思ったけど若干の下げでウロウロ…

ん~良く分からん…

 

いっぽうNEMは昨日の記事の後28円までアゲ⤴︎ ⤴︎4円程一気に上昇。何故か?

ビットフライヤーへの上場!?

しかし、ビットフライヤー公式から上場予定のコインは無いとアナウンスがありましたとさ…

 

ビットフライヤー抜きにしても良いニュース多いと思うけどなぁ…

 

とにかく後2日あるSWELLでXRPどうなるか?

今まで期待させてからの大コケばかりなので今回は流石に楽しみやな♪

 

続報を待てッ!!

 

バンブー(*´ ³ `)ノ