ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/19 仮想通貨ッ! ALIS暴騰!

どーも、ど助です。

 

何か長く使える良いタイトルないでしょーか?(笑)

 

f:id:dos_k3000:20171019054724j:image

ビットコイン60万円切ったりしてますね…何か全体的に不安定なチャートかな…?

SWELLが終わってXRP下がりまくり(笑)(高値掴みした事は内緒…)

Ripple及びXRPは安全ですよ!

 

これは個人的に嬉しい。レバ掛けて取引出来るならワクワクするかもw

 

さてさて、

 

日本発のICO『ALIS』上場してからICO価格の約4倍!

f:id:dos_k3000:20171019060345j:image

10/19日現在ALISの取り扱いは『Cryptopia』『CoinExchange.io』『YoBit』の3箇所。全て海外取引所です。

なおALISとは?以下公式より引用。

ALISは信頼性の高い情報・人に素早く出会え、 誰もが報酬を得ることができるソーシャルメディアプラットフォームです。 私たちは類似サービスのSTEEM(https://steem.io)が300億円以上の評価を得ていることに感銘をうけ、 より分かりやすい形のメディアを日本に作ることをミッションにしています。 従来のメディアにありがちな広告のためのコンテンツ、ステルスマーケティング、信頼性の低い情報に うんざりしている人々を解放することがALISの目的です。

ホワイトペーパー読みたい方はこちらを

これからかなり期待出来ますね。やっぱり純国産は良いすな(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張れー♪

 

 

これがこれから1番の戦略になるのかな?ガチホか高レバFX(笑)どちらにせよICOに参加する時は『見極め』が重要!

 

しっかし次から次へと出てくるもんやな(笑)

 

ALISのような国産ICOにこれから期待したいですね!お金を回してお金持ち!

 

バンブー(*´ ³ `)ノ