ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/22 仮想通貨ッ! ビットコイン強し!

どーも、ど助です。


アルトを吸い吸い70万円は一時的に超えた模様。チャート見ると677ぐらいまで下げてリバ。70万円代で落ち着くのか?
しかし、677辺りまで下がるとは思わずオレちゃんは687辺りでブッ指し…
まぁ良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧



1コイン5650万円て…具現化されて1枚渡されても『お、おう…』てなりそうw
しかし、何処まで行くことやら?
仮想通貨元年と呼ばれる今年でこの値段やでな…(期待がヤバいw)


国内ビットコインゴールド付与情報。
bitFlyerとcoincheck付与有り!bitFlyerに至っては上場も予定してるとの事。
Zaifとbitbankは付与無し!


8400万ドル!約95億円!
まさかCOMSAがここまでとは想像出来んかった^^;
因みにまだCOMSA買えますよー!
COMSAトークセール


ジーキャッシュ…あると思うなぁ~。(煽りじゃないよw)

とにかくビットコインゴールド配布までは皆ビットコイン集めかな?まだまだ盛り上がりそうな仮想通貨市場!1年後がどうなってるのか本当に楽しみ!

バンブー(*´ ³ `)ノ