ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/23 仮想通貨ッ! 為になる凄い人達。。

どーも、ど助です。


ビットコイン中々落ち着かず値幅動き激しい…

ビットコインキャッシュ(BCH)が若干+域でずっと伸びてるのが気になる所。


これ面白いよ!2013年に書かれたやつやけど2017年までの動きがほぼほぼ的中!


さてさて、今日は自分がいつも参考にしてる人達を紹介しようかなと(ง ´͈౪`͈)ว

まず自分が仮想通貨に興味を持つきっかけとなった人。
『マナ』さん。


貯金1000万を仮想通貨に変えた男のブログ
とにかく情報収集と行動力が凄い。ICOやコインひとつひとつを丁寧に調べて分かりやすくまとめてくれます。まさに職人技やと思います!ブログのタイトルだけで読みたくなるし参考にしたくなるでしょ。


ズバッと大胆予想やけど的を得てる人。
『ニシノカズ』さん。


ニシカズのゲス戦略日記
とにかくブログを読んでの一言。実はブログに関してはかなーり参考に…パ、パ、パク、オマージュさせていただいてますw
0円→5000万円て^^;

仮想通貨界隈で抜群の高評価ブロガー。
『ふうか』さん。


仮想通貨な女子大生 投資日記
仮想通貨界隈の玄人が唸る程深く且つ分かりやすくまとめあげる圧巻のパフォーマンスはとても女子大生には思えませんwブログランキングでも常に1位ですよ。

超スーパーウルトラハイパーニート
『ポイン』さん


ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!
交友関係も広く憧れる生き方をしてます。ただ、苦労があっての今のポインさんです!是非一読を。

まだ、沢山居るのですがまたオイオイと紹介させて頂きます。
後、超お勧めの本も紹介。かなり価値観変わりますよw
人生変えたい人の一歩になれば!

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

バンブー(*´ ³ `)ノ