ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/24 仮想通貨ッ! 綺麗に溶けたやで(涙)

どーも、FXで死亡したど助です。(もうやらない(σ-`д・´)アッカンベー)


ビットコイン変動凄いです。
こんな時にFXなんかしたらダメ!絶対!



ダメ!絶対!
いや、本当にHODL一択って誓いますわ(´-ω-`)クソッ



https://twitter.com/Zaifer008/status/922528539559182336
ビットコインゴールド先物で取引されてますが5万て中々ですね…
即売りで値段下がるでしょーけどね。


これは本当に大事!
最近全く同じ事してしまいました^^;
日本の取引所は問い合わせで何とかなるとして、海外が面倒ですよね⤵︎⤵︎⤵︎はぁ~( ˘•ω•˘ )





もうね、俺もXRP一筋で完全放置しようかと思ってるんですよ。
チャート見る→どれこれが上がってる!買いや!→高値掴み→焼かれる→٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
って俺みたいな奴はなるんですよw
だから1銘柄全つっぱ!で気絶!


これは期待せざるを得ない!
韓国マネーでかいよーw

羨ましいっす!羨ましいっす!羨ましいっす!
20代で2億か…(遠い目)

ま、皆さん焦らずに長期的に見てけばマイナスは無いんじゃないかと思います。ひとつひとつが落ち着くまでにはもう少し時間掛かるかと思います。
後、やはり人の意見には左右されないで下さい!特にTwitterなんかはポジトーク全開なんで鵜呑みにするとやられます⤵︎⤵︎⤵︎
あくまで自己判断かつ余剰資金でやるのがベストやと思います。。
ではでは、
バンブー(*´ ³ `)ノ