ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/1 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。

11月突入ですね。今月は仮想通貨界どんなドラマがあるでしょーか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ではでは、

今日の仮想通貨


おぉ…ビットコイン70万円再び突破で益々1強感が!



チャイナマネーの流入復活でビットコイン1強は更に強まる!?界隈ではビットコインHODL最強説が良く嘆かれてますね。
ニシカズさん…そんはハッキリと Lol




まだ先か…まぁセキュリティはしっかりしてもらわないと!口座開設の先行予約は受付中なのでまだの人は乗り遅れないように(^^)


なのに安定のヨコヨコor下げ…
でもSBI登録者数も多そうやしGMOでのアルトFX発動でmooooooooooon!!
とは、ならんでしょうけど^^;若干の期待を Lol



ついに機関投資家の参入か!?

これらの連邦政府により監督されている取引所にビットコイン先物が上場されることのもつ意味は、「これで機関投資家がフィデューシャリー・デューティーを全うしながら、おおっぴらに仮想通貨に投資できるようになる」ことを意味します。

またこれまで却下されてきたビットコインETFも、CMEやCBOEに上場されるビットコイン先物に依拠した商品設計をすることで承認されやすくなると思われます。

ビットコインETH(上場型投信)承認されたらビットコイン価格凄いことになりそう…ヒィー(>ω<ノ)ノやっぱりビットコインHODLか…


イケハヤ…
強力インフルエンサーはもはや何でもありか(ヽ´ω`)トホホ・・



全然関係無いんのですが子供を持つ身としては余りにも感動しまして…

さて、ビットコイン1強な感じがずっと続いてますね…仮想通貨元年はビットコイン最強で終わる気がします。年末頃には本当に100万円いってるのではないでしょーか?
アルトコインの懸念は好材料、イルフルエンサーによるポジトークが広まっても全然上がらない事ですね…
まぁ自分は気長に見てるのでボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー