ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/17 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。(「・ω・)「ガオー

今日の仮想通貨


LISKとRippleが暴騰!ビットコインも高値更新!

Ripple暴騰はこれ!アメリカンエクスプレスが提携した模様。マスターカードやVISAの動きも気になってくる所ですが何とぞ12月までは!(しつこい)



雰囲気買いが多い?今は少し下げてきてますね。長期的に見て買いたい所。(来月までは何とかこの辺りの価格を願いたい…Lol)



有料ですが『くりぱか』氏がFXの極意をnoteにて販売中。
自分は勿論買いました!勝ちが多くなるなら安い投資だと思いますよ!


凄い!因みに練習がてら886でロング継続中。
ここらで一旦利確かな?
利鞘が多いならトレードについて書いてみようかと思います。

さて、今週も波乱含みでしたが皆さんはどんな感じでしたでしょうか?
皆でお金持ちバンザーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー