ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/20 仮想通貨ッ! Zaifトークンは?

どーも、ど助です。

f:id:dos_k3000:20171020043828j:image

ビットコインもアルトコインもヨコヨコな感じかな?

ビットコインゴールド配布まで後5日なのでその前後に大きな動きがありそう。更に、中国党大会開催中なのでそこでの動きもチェックしたい所…

さて、どうなる!?

 

で、日本の販売所でも取り扱いがありそう。これから他の販売所or取引所でもアナウンスあるかも。

 

今1番値上がりに期待出来る情報じゃないでしょーか!?更にUPbitも取り扱いすると踏んでるのでmoon!確実!?(投資は自己責任でw)

 

さてさて、実は自分初めて買った通貨はZaifトークなんですよ。確かZaifに登録して本人確認待ちの時に0.3円~0.6円ぐらいでそこから一気に2.5円までmoonしたのをただただ眺めてたってゆう…(´-ω-`)クソッ

経緯的にはZaifを運営するテックビューロが開催するICOCOMSA』でZaifトークンが何かしら連携するんじゃないかってゆう憶測で上がった訳ですけど…

で、これで一気にサゲ⤵︎⤵︎⤵︎

結局Zaifトークン建てで3000COMSA購入すると+2%のボーナス付けますよって形になって約1.2円ぐらい?で収束したはず…はず(笑)

f:id:dos_k3000:20171020051950j:image

これが今のチャート、約0.51円から0.56円ぐらいを行ったり来たり…

で、何が言いたいかってゆーと…

まだ夢を見れるような気がする!(笑)もちろん長期的に見ての話。

まさにCOMSAでのテックビューロの企業価値Zaifトークンに繋がるのでは?と思ってる次第です。(投資は自己責任で)←しつこいですけど重要w

ただこのZaifトークン発行総枚数が90億枚で保有率の約50%(約45億枚)がテックビューロ所有ですので将来的に資金調達の為に売りに出されたら大幅な価格の下落があるかもしれない事が唯一の不安材料かなと…

まぁどの通貨にしても将来は分からないのでドーンと!(笑)

Zaifトークンは1番↑のZaif取引所のみの取り扱いです。

 

バンブー(*´ ³ `)ノ