ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

12/29 仮想通貨ニュース Binance銘柄が熱い?

どーもライオン丸です。

最近Binance銘柄が軒並み上昇してますね。

狙うはTRXやPOE辺りでしょーか?

手数料も0.1%と安いのですがBinanceのオリジナル銘柄BNBコインを購入するとBNBから手数料を引かれるのですが0.05%になります。かなり安いですね。

今、草コインブームなので安い銘柄を仕込んでおくと10倍も夢じゃないかもですね。

Binance
https://www.binance.com/?ref=12080569

登録もメールアドレスとパスワードだけなのでとっても簡単です。

興味がある方はぜひ!

分からない事があれば教えまくりますよLol

バンブー(*´ ³ `)ノ