ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 仮想通貨ニュース Binance銘柄が熱い?

どーもライオン丸です。最近Binance銘柄が軒並み上昇してますね。狙うはTRXやPOE辺りでしょーか?手数料も0.1%と安いのですがBinanceのオリジナル銘柄BNBコインを購入するとBNBから手数料を引かれるのですが0.05%になります。かなり安いですね。今、草コイン…

12/23 仮想通貨ニュース

どーもライオン丸です。皆さん暴落には対応出来ましたか?古参の方は絶好の儲け相場だったんじゃないでしょーか?因みに自分は夢の中で朝起きた時点では昨日と『あんまり変わってないな…』ってゆうLol新参者に一言。暴落してもハッキングや通貨の悪材料じゃ…

12/21 仮想通貨ニュース バージー!

どーもライオン丸です。いやぁ前の記事でも言っていたXVGが噴きましたね! 自分は77satから握ってるので10倍以上!(買おうと思ってた時は53sat)しかし、350satで半分利確して別の銘柄に入れたのを激しく後悔中…1日待てば(;`皿´)グヌヌまぁ期待出来る銘柄なので…

12/16 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。いやぁ新規参入も増えてアルトが物凄い事になってますね… NEMもRippleも爆上げ! 握ってた人はおめでとうございまーーーす!因みに自分はどれも持ってません。しかし、海外銘柄で伸びるであろうコインをガチホしてますがおよそ3倍ま…