ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

12/23 仮想通貨ニュース

どーもライオン丸です。

皆さん暴落には対応出来ましたか?古参の方は絶好の儲け相場だったんじゃないでしょーか?

因みに自分は夢の中で朝起きた時点では昨日と『あんまり変わってないな…』ってゆうLol

新参者に一言。

暴落してもハッキングや通貨の悪材料じゃない限り戻します!だから狼狽で売ると損しますよ!

しかしXVG強い!600satまで下げましたがしっかり戻してますね。今は持って無いですが応援し続けます。(いつか買い戻す(๑•̀ㅂ•́)و✧)

今はXSH(SHIELD)に全ツッパ!

XVGからハードフォークしたコインです。
まだクソマイナーな取引所にしかありません。なのに取引量が全体の90%まで上がりました。
そして、12/30にホワイトペーパー発表。

メジャー取引所にデビューしたらヤバいですよね…
今は430sat程ですが今のXVGまで上がれば2倍です。自分はすぐいくのではと思ってます。(あくまで自分はです。)

物凄く楽しみコインの1つです!
XSHが上がったら次は〇〇〇やな…(・¬・)ジュル

これは内緒でLol

ではでは
バンブー(*´ ³ `)ノ