ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/21 仮想通貨ッ! ビットコイン仕掛けてきた?

どーも、ど助です。


ビットコイン前日比6%!
25日に向けジリジリ上げに来てますね…
で、ロング入ると焼かれるってパターンかな(笑)


高値更新してる^^;
しかも70万タッチしそう…



これ割とガチで有りなんじゃないかと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧




昨日発表があって一時的にZaifトークン⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

ま、見事にジェットコースター(笑)
しかし、長期的に見ての投資で考えればやはり『有り』かなと思いますね。朝山さん(テックビューロCEO)が色々と進化させてくれるんじゃないかなと期待したい所ですね。


これは仮想通貨やってる人はめっちゃ便利
SBI本当にイケイケ。ヴァーチャルカレンシーもあるし仮想通貨の未来を担うな…w

さて、週末から25日にかけてのビットコインには注目したいですね。70万タッチはほぼほぼ間違いないんじゃないかなと…
そして、25日にはNEMが韓国取引所に上場予定なのもお忘れ無く。

バンブー(*´ ³ `)ノ