ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/19 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。(「・ω・)「ガオー

AM6時に871でロングも何故かビビり損切りしたら1万くらい上昇して(;`皿´)グヌヌな俺ですよ…Lol
さて、

今日の仮想通貨


余り変わりは無いのかな?


Rippleは長期投資でじっくりと!しかし、上手いこと枚数増やしたくなる病が発症するんですよねぇ…


と、言うことでマナさんのブログで握力高めて下さーい!


NEMバー…行ってみたい。ドキドキしながらNEM払いしたい Lol

ちょっとRippleのガチホに興味が出たのでRipple寄りのニュースだけで終わりたいと思います。しかし、最初の頃の記事見るとビットコイン50万円代とかですね^^;
やはり自分で見返す為にも書いてて良かったかな…Lol

話は逸れるのですが、最近コンビニ等でカード払いを積極的にしてるんですがめちゃくちゃ便利ですね!小銭をガチャガチャしなくていいので現金払いの方は是非!LINEペイみたいなチャージ型のカードもあるので使い過ぎにもなりませんよ。
ではではかなり寒いので風邪(インフルエンザ)等に気を付けて下さい。
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー