ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/4 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。(「・ω・)「ガオー

連休無しに寒い中働いてるか方お疲れ様です。勿論オレも仕事です…外仕事なので雨やとやる気が0 Lol
あ~仕事なんか辞めて自由な生活したい…
ではでは、

今日の仮想通貨


あれだけ下がれば流石に…って感じですかね^^;
Factom+30%とか Lol
ん~、NEMだけ下がる理由が分かりません…
昨日ビットコイン100万円手前まで一瞬ですが行ったんですね…



昨日のRipple上げ要因…Rippleは好材料が多いんでもっと上でも良い気がしますけどね…


マグナムはそっとしまっておいて下さい… Lol
爆発とは大台突破かな?


本当にコロコロ変わりますよね…
変動がめっちゃ激しいのでメンタル弱いと厳しいものがありますが…
買いも売りも狼狽だけは避けて下さい!

昨日紹介しましたGMOコインですが、ふうか氏がかなりわかり易くまとめてくれてますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


ん?Binance日本に?


国内産のICOは順調に進歩!開発の途中経過が分かるのは安心できますね!


想像の遥か上とはこのことかと Lol
気付いたら4億持ってた!とか笑いが止まらんでしょ(·∀·)ニヤニヤ

どの通貨にしてもポジトークが多いので本当に分かりませんね…
特に高値掴みした人達は本気である事無い事煽ってきますからね^^;
皆さんも注意して下さい。
では良い週末を!
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー