ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/3 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。(「・ω・)「ガオー

今日の仮想通貨


ビットコインが暴騰!

85万円代まで付けましたね!ZaifのFXだと89万円まで到達。かなりスプレッド差あったので儲かると思い注文しましたが鯖が重くて届かず…
Zaifは本当に鯖をどうにかして欲しい…

因みに今の環境でFXするならGMOコイン一択だと思いますよ。アプリがかなり使い易いのでお勧めです。
GMOコイン

うわっ…これ書いてる途中にRipple高騰です!


理由としてはBinance上場ではないかと思われます。


Amazon参入で相当な広がりを見せるのではないでしょーか?


本当にまだまだ若いですからね。特にイーサリアムは界隈の玄人にかなり期待されている通貨です。


これは1月1日から11月の倍率です。NEM凄いですよね…MAXで確か72倍ぐらいだったはず Lol
激しく下落…
こういった意見もありますので己を信じて(๑•̀ㅂ•́)و✧


稼いだ人の言葉は説得力がある。特に3番目は難しいけど1番期待出来る!

で、オレはまたまたFXで溶かしましたとさ…(ヽ´ω`)トホホ・・
何故かショートIN…ロングやったらウマウマやったのに(´Д`)ハァ…
もうとりあえず少額のBCH握りしめて細々と生活しますよ Lol
皆さんくれぐれもFXは程々に…レバ25倍怖いっすよ(゚ロ゚)
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー