ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/29 仮想通貨 for life

どーも、ライオン丸です。(「・ω・)「ガオー



ビットコインはこんな感じでウロウロ。
FXしてたら寝られないチャートやなLol


11月の仮想通貨イベントラインナップ!
個人的にはイーサリアムとRippleの上場が気になる(ง ´͈౪`͈)ว


いや本当に!10年後、正解はイーサリアムでしたー!ってなりそう Lol




11月のSegwit2xのハーフォークの避難先としてBCHに流れてるのかな?今後更にBCHに流れるんじゃないかと予想…(個人的に)


セキュリティは本当に大事!心配な人はハードウェアWalletなどもあるので厳重に保管しましょ!


凄すぎる…テックビューロこの先どうしてくれるかな?まぁ期待して待ちましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


0.5円が底値でこれから暴騰するとあれだけ煽られてたZaifトークン…結局0.5円から下げ。
これからどーなるか分かりませんが、やはり人の煽りは絶対に信用しないように!


界隈で話題になってるインベスターZ5円!読もうかな…漫画で勉強出来るっていいよね(º﹃º)


これは…実はかなりワクワクしてる Lol
実装が待ち遠しい…!



あざーーーーーーーーーーーーーーす!!!


11月個人的に期待してる事はGMOコインのアルトFXとSBIVCかな…
後はRippleの上場で上昇♪(`・∀・)ノイェ-イ!
皆さん寒くなってきたので風邪などひかないようにして下さい。俺は鼻がヤバい Lol
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー