ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/31 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。

10月最終日!残すところ2ヶ月と時間の流れの早さを感じずにはいられません…(オッサンです)

今日の仮想通貨ニュース

↑タイトル色々試してるのですが中々しっくりくるものが無いですな^^;何か良いのありましたらご教授を。 Lol ではでは、


赤い!全体的に下げが目立ちますね…ヒィー(>ω<ノ)ノ

ビットコインはギリギリ70万円にタッチ出来ず(*`ω´)ぐぬぬ・・・


時価総額記録更新!まだまだ伸びそうやけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧


基本のブロックチェーン!詳しく知りたい人はどーぞ!自分はサッパリ分かりません!! Lol



これ凄いラク!しかもめっちゃスマート!カッコイイ!(`・ω・´)キリッってなる(ならない)


漫画になってるのでめっちゃ分りやすいですよ(^^)コイン別に漫画で説明してくれるサイトあると便利かも…


ベトナム中銀が仮想通貨禁止!罰金2億ドン!いくらなんだい!!!?


これ怖いですよね Lol
いきなり『えっ!?』みたいな事が無いといいですけど…


これは人それぞれですかね?あくまでも自己責任ですよって事ですね!


XRP価格超予測
Rippleこれだけデカい事してるのに何故値段が上がらない!?


さて、Segwit×2の開発者が逃亡してB2Xあるとか無いとか?
BCHも11月にハードフォーク?
ん~毎日毎日たくさん情報出てきますが皆さん振り回され無いように!
特にインフルエンサーと呼ばれる人達の発言にはポジトークが多いのであまり鵜呑みにしないようにして下さい!

では11月も宜しくお願いします。
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー