ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

10/30 仮想通貨 for life

どーも、ライオン丸です。かなり寒くなってきましたが皆さん風邪などひかないように…では、

今日の仮想通貨



ビットコイン上げ。アルトからの流れでしょうか?
特にビットコインキャッシュが20%越え!

何処までいくんでしょう?


原因は韓国マネーの流れ!?やはり韓国マネー入ってくると凄いな…
そうなるとUPBIT取引所かなり期待出来るかと…


韓国に続き注目のインド。2018年はインドと韓国が上位に来そう。


これも2018年には倍以上になりそうな予感…


日本産ICO『COMSA』終了まで1週間!100億円とか凄すぎるでしょ…Lol


自分もそれが良いかと思います。今回の分裂はかなり値動き有りそうなので新規参入組は焦らず分裂後が懸命かと思いますよ。自分もそこでアルト狙おうかと思ってます Lol

ブロックチェーン上で行方不明のビットコインは430万枚!?
これいつか解決するのでしょーか?とんでもない値段ですよ Lol

さて、分裂後の2018年はどうなることやら?ビットコイン1強が終わるのか?続くのか?
アルトのターンは?有るならどの通貨?
まだまだ楽しみが沢山ありますね!

バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー