ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/10 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。

今日の仮想通貨


ビットコインからアルトコインに流れてる感じですね。



そうゆう事ですね!まだガチホでも充分利益が出る段階では無いかと思います。
因みにオレ氏は来月にRippleをガチホ目的で買おうかと…



やっぱりRippleには明確な未来像と利便性があるなぁ…
出来れば来月まで余り上がらないで下さい Lol



そして、NEMの韓国上場かいよいよ明日!
今高騰してきてるので備えて買ってる人が多いんでしょうね。



天才 Lol
しかし、今はちょっと難しいですね。
オレ氏は昨日846辺りでショートで入ったのですがスプレッドが1500円だったので危険かと思いすぐ様撤退、その後ロングに切り替えたら815辺りまで下がりロスカット…(・ω・`)乙
損切りは大事だと勉強しましたφ(゚Д゚ )フムフム…


今後の戦略の参考に!


さて、HFが中止になりアルトが活気づいてきてますね!今年中に化けるコインもあるかもしれません。あくまでも自己判断なのですが本当にアルトコインはまだまだ伸び代があると感じております。
やはり個人的にはRippleです。送金システム向上とゆうのは今後必ず役に立つだろうと(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんも自分の判断で投資して儲けましょー♪
バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー