ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨 for life

仮想通貨の情報をTwitter等から抜粋した二番煎じのようなブログです。厳選してお役に立てればと思います。

11/5 仮想通貨ニュース

どーも、ライオン丸です。

今月既に100PV突破です。いつかプレゼント企画出来たらと考えております。(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の仮想通貨


赤い!Lol

ビットフライヤーのスプレッド

3万円以上^^;これでも買う人多数ですよ Lol


2017年の終わりはどうなってるでしょーか?
結局ビットコイン強すぎ…で終わる気がしますけどね(゚ロ゚)


何か余り情報が無いのでちょっと前から気になってるコイン!
Verge($XVG)


実は結構前から気になってるのですが海外取引所のみの扱いなので送金にちょっとビビってる勢です Lol


取り扱い取引所

現在価格。0.7円~0.98円ぐらいです。
かなり安いので今のうちに仕込んどくともありじゃないかと…(煽りじゃないですよLol)

バンブー(*´ ³ `)ノ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
国内取り扱い銘柄最大の13銘柄。コインチェック

手数料の安さならZaif

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
業界最大手シェアNo'1ビットフライヤー